アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

タグ:在宅ワーク

最近、いろいろと負担になるような出来事があり、辛くなってしまった今日このごろです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。私は肉体的には元気です(´・ω・`)

ということで、在宅ワーカーって辛いな、と思う瞬間をまとめました。
できるだけ元気な感じで書いていきたいのですが、さすがに今はそういう感じではない……(´Д⊂グスン 続きを読む

このブログも丸4年になりました。
4年間ありがとうございます。おかげでやって行けております(●´ω`●)

4年もやっていればいろいろなことがあるもので、今年は特にいろいろな出来事が多い年でした。
今これを書いているときも、 なんだか何かありそうな感じがあって、心がざわざわします。(((( ;゚д゚)))

……申年は変なことが多い年というのは聞いていましたが、今振り返ってもやっぱり変なことだらけだった!ヽ(`Д´#)ノという感じです。
本当はいろいろなことを書いたらアクセス数無茶苦茶上がりそう、と思っているのですが、機密事項やら契約上黙っておかないといけないことが多いので黙っておきます。(・*・)

来年は意識を変えたい、というか、できるだけ自分のスキルを磨きたいと思っています。
ただその一方で一人でここでコツコツやるのも寂しいかな、とちょっと思ってきたり。仲間がいるといいのかな? という気もしないではないです。 ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

頑張ろうという気もあるのですが、ライターとしての副業がどのくらいあと続くのかも見えないので、頑張り方を少々変えたほうが良さそうです。
となると……? どうするのがいいのかな。

来年は5年目になります。
今後ともよろしくお願いします。

プチおトク生活☆ 

このブログも丸3年になりました。
ということで、去年? おととしくらい? から始めた、年末のご挨拶ですm(_ _)m

一年間本当にありがとうございました。
去年ヒットした記事が今年もたくさんの方に見られたようで、 とても嬉しく思いますv(´∀`*v)ピース

とはいえ、このブログに関して言えば、いろんなことがありました。
今年はアフィリエイトに手を加えたので、少しだけ、本当に少しだけですが報われました。
努力が報われるってやっぱり嬉しいヽ(=´▽`=)ノ 
お世話になっている様々なASPの皆様、本当に有難うございます。

このブログに関していえば、
できるだけ副業やライター仕事に関することを書きたいという気持ちです。
ネタがちらほらあるので、少しずつ書いていければな、という。 

来年はアフィリエイトもそうですが、それよりも
(」゚ロ゚)」「ブログ記事をもっとヒットさせたーい!!」
という気持ちでいっぱいです。
できるだけ皆さんのお役に立てるような記事が書ければ、と思っています。

4年目に入ります。
それでは、来年もまたよろしくお願いします。
プチおトク生活☆ 

最近放置気味のこのブログも、そろそろ丸2年になりました。
いつも見に来てくださる皆様のおかげです。ありがたや(∩´∀`)∩

本当は1年目で思ったこと、2年目で思ったことなどをまとめて記事にするつもりだったんですが。
どうもそこまで手が回らず、という感じです(;´Д`)

開設が2012年11月27日ですから、3年目になります。
これから私は徐々に毎日やんなくちゃならないことを整理していって、少しずつ時間がとれていく、はずです。
いえ、きっとそうなるといいなーと思ってはいるのですが……。

今はまだ、さまざまな稼ぎ方を模索していっている途中です。
これだ、というものが今のところはライティングのみですね、私の場合は。
なので、これからもなるだけ色んな物に手入れをしていって、もっと発展させたい今日このごろです。

ということで、来年一年間もよろしくお願いします!

プチおトク生活☆ 

仕事があまりに忙しくなり、最近は月に30時間程度の残業をこなすこともあります。
このため、在宅ワークとか懸賞とかもかなりきつくなっている今日このごろ。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 

気がついたら8月から更新していない!!( ̄□ ̄;)!!
ということで、久しぶりの更新です。

以下、愚痴でもあります。 続きを読む

2013年2月のぷちオトク生活まとめです☆

今月は生活リズムの激変により、
実質的には全く稼げていないのと同じような状況なのがちょっとショックです。
個人的にはもう少し稼ぎたいけれど、そのためにはどうやって効率アップを狙うか……(#゚Д゚)y-

考えないといけない時期に差し掛かって来ました。

続きを読む

先月登録して、ちょくちょく書いているShinobiライティングさんから、
初めてポイント付与通知のメールが来ました(∩´∀`)∩ワーイ

一応、今この記事を書いているのは17日なのですが、
とりあえずブログ上での日付は15日にしておきます。_〆(・ω・` )カキカキ
メールが来たのが15日なので。
あー、更新作業頑張らないとなー……(-_-;)続きを読む

このページのトップヘ