アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

タグ:副業

最近、いろいろと負担になるような出来事があり、辛くなってしまった今日このごろです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。私は肉体的には元気です(´・ω・`)

ということで、在宅ワーカーって辛いな、と思う瞬間をまとめました。
できるだけ元気な感じで書いていきたいのですが、さすがに今はそういう感じではない……(´Д⊂グスン 続きを読む

このブログも丸4年になりました。
4年間ありがとうございます。おかげでやって行けております(●´ω`●)

4年もやっていればいろいろなことがあるもので、今年は特にいろいろな出来事が多い年でした。
今これを書いているときも、 なんだか何かありそうな感じがあって、心がざわざわします。(((( ;゚д゚)))

……申年は変なことが多い年というのは聞いていましたが、今振り返ってもやっぱり変なことだらけだった!ヽ(`Д´#)ノという感じです。
本当はいろいろなことを書いたらアクセス数無茶苦茶上がりそう、と思っているのですが、機密事項やら契約上黙っておかないといけないことが多いので黙っておきます。(・*・)

来年は意識を変えたい、というか、できるだけ自分のスキルを磨きたいと思っています。
ただその一方で一人でここでコツコツやるのも寂しいかな、とちょっと思ってきたり。仲間がいるといいのかな? という気もしないではないです。 ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

頑張ろうという気もあるのですが、ライターとしての副業がどのくらいあと続くのかも見えないので、頑張り方を少々変えたほうが良さそうです。
となると……? どうするのがいいのかな。

来年は5年目になります。
今後ともよろしくお願いします。

プチおトク生活☆ 

アンケートの回答、相変わらず積極的に行っています。
で、最近のアンケートで思うところが溜まってきたので、また書こうかなと。

……前に書いた「 アンケートサイト運営者さん、なんとかしてください! な5つのポイント」を書いたので、調子こいて他にも書こうと思います。 

01


前回は「うーん(´ε`;)」 という感じのものですが、今回は「ウゲッ('д` ;)」って感じの内容ばかりですね。続きを読む

anq01


いつも回答しているアンケートサイトにはお世話になっております。m(_ _)m
月にだいたい1000円から2000円ほどの収入になっておりますm(_ _)m

とはいえ、このアンケートサイト、やり続けているとサイト運営者側に言いたいこともちょくちょく出てくるようになります。
今回はそんな「アンケートサイト運営者さん、なんとかしてください!」なポイントを5つ上げてみました。
(本音は「もっと効率的にポイントが貯まるようにしてください☆」なんですけどね!)

ということで、アンケートサイトなんとかしてください、な5つのポイントをピックアップしてみました。
続きを読む

いろんな種類の副業がネット上にはあって、サービスが発展するとかしないとかに限らず、いろいろなやり方があります。

んで、どういう形の副業だったら長く続くかっていうと、2つのポイントを押さえるといいのかなーと最近思っています。 続きを読む

このブログも丸3年になりました。
ということで、去年? おととしくらい? から始めた、年末のご挨拶ですm(_ _)m

一年間本当にありがとうございました。
去年ヒットした記事が今年もたくさんの方に見られたようで、 とても嬉しく思いますv(´∀`*v)ピース

とはいえ、このブログに関して言えば、いろんなことがありました。
今年はアフィリエイトに手を加えたので、少しだけ、本当に少しだけですが報われました。
努力が報われるってやっぱり嬉しいヽ(=´▽`=)ノ 
お世話になっている様々なASPの皆様、本当に有難うございます。

このブログに関していえば、
できるだけ副業やライター仕事に関することを書きたいという気持ちです。
ネタがちらほらあるので、少しずつ書いていければな、という。 

来年はアフィリエイトもそうですが、それよりも
(」゚ロ゚)」「ブログ記事をもっとヒットさせたーい!!」
という気持ちでいっぱいです。
できるだけ皆さんのお役に立てるような記事が書ければ、と思っています。

4年目に入ります。
それでは、来年もまたよろしくお願いします。
プチおトク生活☆ 

どーもお久しぶりです。m(_ _)m

最近、いつも愛用しているサービスが某アフィリエイトサイトから撤退して。
どうしよう、と考えていたら、このサイトに登録したらアフィリエイトできまっせという連絡が来ました。
ということで、有名なA8.net に登録してみました。



なんか「いまさら?!^^;」感があるのですが、とりあえず。続きを読む

最近放置気味のこのブログも、そろそろ丸2年になりました。
いつも見に来てくださる皆様のおかげです。ありがたや(∩´∀`)∩

本当は1年目で思ったこと、2年目で思ったことなどをまとめて記事にするつもりだったんですが。
どうもそこまで手が回らず、という感じです(;´Д`)

開設が2012年11月27日ですから、3年目になります。
これから私は徐々に毎日やんなくちゃならないことを整理していって、少しずつ時間がとれていく、はずです。
いえ、きっとそうなるといいなーと思ってはいるのですが……。

今はまだ、さまざまな稼ぎ方を模索していっている途中です。
これだ、というものが今のところはライティングのみですね、私の場合は。
なので、これからもなるだけ色んな物に手入れをしていって、もっと発展させたい今日このごろです。

ということで、来年一年間もよろしくお願いします!

プチおトク生活☆ 

数ヶ月前に記事にしたとおり、このブログでのGoogleAdsense利用が出来なくなりました(´Д⊂グスン
(詳しくはこちら→GoogleAdsenseから配信停止されました……(´Д⊂グスン

で、しばらくはアフィリエイトリンクを貼っていたのですが、やっぱり、うーんって感じです。

やっぱりGoogleAdsense貼りたいなーと思ったんですが、このブログの特性上それは出来ないし。
表示されたりクリックで現金になる広告っていうのがなかったのも問題ですね。

そこで、いくつかクリック保証型のサイトをチェックして、このサービスを使うことにしました。
名前は、忍者AdMaxというやつです。

しばらく使ってみましたが、なかなかいい感じです。

さっさとサービス内容をチェックしたい方は下のバナーからどうぞ。

忍者AdMax
続きを読む

さーてやってきました年度末! それがいつの間にか4月になってそろそろゴールデンウィーク!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
っつーことで、最近なんだかバタバタして忙しく、プチおとく生活もダウン気味です……(;一_一)

正直もう少しいろいろとしてみたいので、少し効率化も兼ねていくつかの新しいテクニックを取り入れてみることにしました。
そのひとつが、WiMAX。 
続きを読む

このページのトップヘ