お久しぶりです。(`Д´)ノ

だいたい2ヶ月くらいですか……。
このブログをすっかりきれいに放置していました。

このブログ史上なかなかのお休み期間。
まあ、めったにないことですよね。

その理由なんですが、実はかなり大きめのスランプだったんです。
(だったんです、というか、いまだに続いている)
理由について色々書くのは控えます。ただ、なんか、もう、精神的にも肉体的にもかなりグラグラくるというか、メンタルを病みそうな病んでいるようなその一歩手前なような、そんな感じなんです。

客観的に事情を知っている人なら「まあ仕方ないよね(´・ω・`)」と思うでしょう。
ただ、このブログを見ている人にとっては「ナンノコッチャ( ´_ゝ`)」というようなことです。
少なくともその内容はこのブログには書いていません。書いていませんが、日本で生きている何割かの人は確実に経験するような「人生ではまあそういうことも起こるよね、全員じゃないけど」というようなことです。要はここに書くほどでもないプライベートな事なんです。多くはそれ。

ちなみに理由は副業由来のものではありませんよ。まあ副業も理由ではないというわけではありませんが、副業が理由を占めるウェイトはかなり少ないので、理由のひとつというのにはかなり軽いものです。
ただ、メインの稼ぎ先のことでちょっと納得出来ないことがある、というのも一つの理由とはなっています。それも1つのきっかけとなり、こういう副業関係は全ておやすみとなってしまっていました。そしてその期間がなかなか長かったというだけのことです。

嬉しかったのはこんな期間でもアフィリエイトなどでちょっとした収入にはなっていたということでしょう。ちょっとした収入ではありますが、やっぱりあるとありがたい収入です。何もないよりはマシですし、収入があるんなら戻ろう(`・ω・´)という気分になりますよね。

収入以外でもそうなんですが、そもそもブログってほったらかしているとなんだか気になってしまうんですよね。それで更新する気になって、今こうして更新しているというわけです。

一応、こんな感じでなんとか過ごしています。
問題解決はまだまだ先になりそうなので、後はこのストレス源とうまく付き合い、なおかつしっかりお小遣い稼ぎや収入確保をしたい、というところでしょう。できればそれをキープし、そしてより多く収入をゲットしたい。という感じですよね。