アフィリエイターにも有名なA8.net
そのA8.netが主催するアフィリエイター向けのイベント「A8フェスティバル」に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

この記事では、個人的に楽しかったブースを紹介します。

a801

A8フェスティバル2017in福岡に行ってきました! 記事特集

A8フェスティバル2017in福岡に行ってきました! 会場・イベントそのものが楽しかったよ編

A8フェスティバル2017in福岡に行ってきました! それぞれの広告主のブースを巡ってみましたよ編 ←いまここ

A8フェスティバル2017in福岡に行ってきました! おみやげとイベントを楽しむテクニック編

A8フェスティバルのメインは出展者めぐり。

前の記事では登壇者やステージメインで紹介しましたが、一番のメインは広告主さんとの紹介です。

それぞれのブースごとに、個性ある商品紹介やサービス紹介が行われていました。お祭り感がすごかったですね。

前の記事にも書きましたが、全体的には美容系が多く、健康系サプリメントもその次ぐらいに多かったですね。そしてITサービスやWebサービスなど。

福岡という地域性もあるので、東京の出展者よりも福岡県内の出展者が多かったです。また、九州に支店がある東京の企業もちょくちょくありました。

A8フェスティバルのそれぞれのブース紹介:原一探偵事務所

珍しいなと思ったのが『原一探偵事務所 』さん。

探偵グッズの展示です。面白いので興味深く見ていました(^◇^)


a816

最近はドローンなんかも使うんですね。


a816

こちらではサンプリングで水を配ってました。下の青いボトルです。


a855

浮気は絶対いかんバイ!!』だそうな。何か色々見てきたのでしょうね。

A8フェスティバルのそれぞれのブース紹介:『【ライスパワーショップ】 』編

コスメ系は多かったのですが、そのひとつが『【ライスパワーショップ】 』さん。厳密に言えば『勇心酒造株式会社』さんが立ち上げた、お米を中心にしたスキンケアコスメブランド。

お米や麹などを使ったスキンケアがちょっと話題になってたことがありましたよね。実はあのときに麹エキスなどを作った会社さんなのだそうで。


a813

【ライースリペアトライアルキット】 の展示。


a812

ライスエキスの展示です。貴重なものなんだそうで「これ無くしたら超怒られるんです……」とか(;´∀`)


a811

いただいたサンプル。コスメ系のブースはサンプル配布もかなり積極的でした。(※右上と左下のサンプルサシェ、左上のボトルがライースリペアさん)


a835

珍しかったのはハッピを着て応対していたことですね。ちょっと他とは違う堅実そうな印象を持ちました。また、熱意があって話を聞いていて楽しかったです。

A8フェスティバルのそれぞれのブース紹介:『BRILLIANCE+ 』編

スキンケアコスメなどが多い中で、ジュエリー系もありました。『婚約指輪 BRILLIANCE+ 』さん。
婚約指輪オーダーメイド 結婚指輪 、あとダイヤモンドネックレスのオーダーメイド なんかもやってらっしゃいます。

指輪が実際に展示してあったので、試着できたのが嬉しかったですね。


a827

いくつかの指輪の展示がありましたが、メインは婚約指輪でした。キラキラしてきれい……(´∀`*人)ウフフ

こちらは予算やデザインを自由に選べて、その条件からダイヤモンドやリングのデザインを作るというほぼフルオーダーのリングブランド。シミュレーションし放題です。

インターネット越しが気になるのなら、実際にお店に行って相談しながら作ることもできますよ。BRILLIANCE+の来店予約はこちら

A8フェスティバルのそれぞれのブース紹介:『ベルタ酵素 』編

アフィリエイトでも知名度のある『ベルタ酵素 』さんも出展していました。


a817

見たらわかると思うんですが、とても出展慣れしてるなーという印象。


a819

商品のテスターなどもあり、実際につけてみることもできますよ。


a818

色んな商品や酵素ドリンクの試飲などがあり、見ていて楽しかったです。

A8フェスティバルのそれぞれのブース紹介:『hugkumi+(はぐくみプラス)

パッケージがかわいくてついつい足を止めたのが『hugkumi+(はぐくみプラス) 』さん。サプリメントやハーブティーのメーカーさんです。
妊活中の女性、美容を頑張りたい女性やオーガニックが好きな人、ママと赤ちゃんで楽しめるサプリメントがいっぱい並んでいました。

すやねむカモミール はハーブティ。パッケージがかわいい。


a849

こちらは女子向けのサプリメントプラセンタサプリ【FUWARI】 です。こちらもパッケージがかわいいですね(´∀`*)ウフフ


a848

こちらのブースは商品展示や写真撮影がメインでした。お話を聞いていてとても丁寧に優しくお話してくださったので、個人的にも興味のある商品を買いたくなりました。(*´艸`*)

A8フェスティバルは気になるブースにガンガン行くのが良し( ´∀`)bグッ!

ほかにもいろんなブースを見て回りました。気になるブースがあるのならガンガン行くのがいいですよ。

A8フェスティバル2017in福岡に行ってきました! 記事特集

A8フェスティバル2017in福岡に行ってきました! 会場・イベントそのものが楽しかったよ編

A8フェスティバル2017in福岡に行ってきました! それぞれの広告主のブースを巡ってみましたよ編 ←いまここ

A8フェスティバル2017in福岡に行ってきました! おみやげとイベントを楽しむテクニック編