アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのはプチおトク生活

投稿日:

どうもー。

正月早々なんかこう気合が入った記事をアップしておきながら全くこの日まで更新していなかったとかいうアレです。
どうもどうも(ノ*´∀`*) 

今日は久しぶりにネットやwebに関してのセミナーに行ってきて更新する暇が出来たのでなんとなく更新。

ちなみにタイトルは『ホッテントリメーカー』さんから。
セミナーで講師の先生がネタにしていたのでこのブログでも使ってみっか、と、それだけのタイトルです。( ´_ゝ`)

で、野心と野望と横たわるプチおトク生活。 

何言ってんだろうねいったい。

まあ、本当にね。

一体何を言ってんだろうね。

でもまあ面白いよね『野心と野望』とかって。
でも考えてみたけどこのブログの場合はそういうのなくして始めたなー。

そうそう。セミナーに行ってみて考えてたんですが、
私の場合はこのブログを始めたきっかけらしいきっかけが、実はあんまりないなっていう。

とりあえず稼いでみたいなというのはありますけどね。
ほら、他の副業・節約ブロガーさんとか月の成果とか節約法とかブログにアップしてるじゃないですか。
私もそれがやりたかったんです。ええ。本当にそれだけ。

ただ、セミナーに行ってとりあえず皆さんが口を揃えて言うのが、タイトルの付け方とかブログのつけかたとかじゃなくて、そういう吹けば飛ぶような検索エンジン対策のあれこれじゃなくて。
それこそSNSでもさまざまなお作法やルールがあったりもして、これからSNSやる人ならきっとためになったんだろうなーっていうのがあったんですけど。

そんなことよりも。
それよりもっと深いところで色々と考えてんだなーというのが。
むちゃくちゃ素晴らしかったです。( ゚Д゚ノノ☆

そうそう、憧れのブロガーさんを生で見たんですが、思っていたよりもちっさいなー、意外と普通の人だなー、もっと周囲に噛み付く鋭い感じの人だと思ってただけに意外と穏やかだなー、というのが本音です。
絶対ココなんか見てないだろうけど、一応言っておこう。(*ノ´∀`*)素敵でした☆

なので、このブログでもいろいろとやってみたいことが見つかりました。

そうやって話を聞いているうち、あれとかこれとかをやってみたいなーっていうのが見つかりました。

そのひとつがホッテントリメーカーです。
アクセス数が稼げて面白いタイトルを自動生成してくれるというやつです。
まさか自分のブログで使うことになるとは思っていませんでしたが、セミナーに行って思い出させてくれたので。
どうせなら使ってみよう、という。

ということで、とりあえずさらっとした更新でした。
ただホッテントリメーカー使ってみたかっただけなんですけどね。では。

 





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

ウェブライター楽しいな☆

コツコツやってます、ウェブライター。最近はこっちが稼ぐメインになっているかもしれません……☆ 案件数が多く、また積極的にイケるのでとても楽しいです。単価もポイントサイトやアンケートサイトに比べるととて…

続きを読む

no image

うーむ……

前に「某ライターサイトで承認が全くされないよー!」みたいな嘆きを書きました。 うーん、大丈夫か……?(;´Д`) これと全く同じことがまた起きていて。全く同じサイトで同じトラブル。平たく言えば、承認が…

続きを読む

no image

アンケートに答えておこづかいをもらっちゃおう!サイトじゃないよ、アンケートだよ☆

最近、ちらほら見かけるようになってきた、アンケートでのお小遣い稼ぎ。ただ、ちょっとこれまでとは違う「アンケート」があるような……?_? ということで、今回は普通の「アンケートサイト」とはまた違う、「ア…

続きを読む

no image

nanapiワークスさんで冬のボーナスゲット★

今月に入ってから、nanapiワークスさんはあまり手を出していません……(;・∀・) 理由は単純。ちょっとしたナナピ疲れです……( ´ー`)フゥーそんなnanapiワークスさんですが、年末年始にボーナ…

続きを読む

no image

深夜、Webライター業をやるかやらないか。

時刻は、23時。今日のノルマはこなした。 でも、まだ眠たくない。っていうか、脳みそはぐるぐる稼働中。 そんな時、どうしますか?

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。