アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

サイトに登録してみた☆ 忍者AdMax

GoogleAdsenseがダメになったので『忍者AdMax』(ニンジャアドマックス)を使ってみたよ、というお話。

投稿日:2014年5月25日 更新日:

数ヶ月前に記事にしたとおり、このブログでのGoogleAdsense利用が出来なくなりました(´Д⊂グスン
(詳しくはこちら→GoogleAdsenseから配信停止されました……(´Д⊂グスン

で、しばらくはアフィリエイトリンクを貼っていたのですが、やっぱり、うーんって感じです。

やっぱりGoogleAdsense貼りたいなーと思ったんですが、このブログの特性上それは出来ないし。
表示されたりクリックで現金になる広告っていうのがなかったのも問題ですね。

そこで、いくつかクリック保証型のサイトをチェックして、このサービスを使うことにしました。
名前は、忍者AdMaxというやつです。

しばらく使ってみましたが、なかなかいい感じです。

さっさとサービス内容をチェックしたい方は下のバナーからどうぞ。

使ったとりあえずの感想は、『GoogleAdsenseと似てるけど、むちゃくちゃスッキリ!☆彡』という感じです。

忍者AdMaxはGoogleAdsenseと同じ『クリック保証型広告』を掲載するサービスです。
クリック保証型というのは、一般的には広告欄をブログやサイト上に置き、その部分に広告を表示させます。サイトを見に来てくれた人がその広告をクリックしてくれたら、数円から数十円の利益が出るというものです。また、一部では表示させるだけでも十分成果になる広告もあります。ヽ(`▽´)/
どちらにせよ、サイト運営を行う人にはありがたーいツールなのですね。ヽ(=´▽`=)ノ

……ではどうしてこのサイトに登録したのかというと、早い話が、
ここってShinobiライティングと同じ運営会社であるサムライファクトリーさんなんですね。(`・ω・´)
私はShinobiライティングではだいぶ稼がせてもらっているし信頼できるので、使ってみたいなという。(`・ω・´)

GoogleAdsenseとの大きな違いは、やっぱりサイトの詳しい解析があるかないかということですね。
GoogleAdsenseではサイトの解析や改善の方法について紹介してくれていますが、こちらではそのようなサービスは行っていません。もちろん毎日どのくらいクリックされた・表示されたかとかはあるのですが。

そのためスッキリとした画面で、難しい言葉も出てきません。
GoogleAdsenseの場合は「なんじゃこりゃ(?_?)」とか思いながら用語を検索したりもしましたが、忍者AdMaxはだいたいなんとなく毎日パソコンを触っていれば分かるような言葉で作られているので、とても簡単です。
いくつかは知っておいたほうがいいかな、って用語も出てきますが、シンプルな画面構成と文章が気に入っています。パッと見ただけでわかりやすいのが嬉しいポイントといえるでしょう。

また、このサイトはGoogleAdsenseほど有名でもないというのがひとつのポイントかもしれません。実はAdsense禁止としているページでも(・ω<)たりするのです。(……敢えて伏せました、お察しください)

このサイトみたいに制限されたサイトにも広告を載せたい人なら、ひとつのクリック報酬型アフィリエイト先のひとつとして選ぶといいのではないのでしょうか。
個人的には、Adsenseよりも操作感がスムーズです。洗練されすぎていない操作感というのが意外と使いやすいのだなあと感じたりもしました。オススメ。





-サイトに登録してみた☆, 忍者AdMax
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

楽天銀行に口座開設してみた☆

ぷちオトク生活を初めてよく目にするのが、『楽天銀行』と『メルマネ』の文字( ・∀・) 実はちょっと前まで『イーバンク銀行』の方の口座を登録していたのですが、そこまであまり使わなかったなー、と思ったので…

続きを読む

no image

日経WOMAN*CLUBさんに登録してみました!

いつも読んでる雑誌、日経ウーマンもアンケートを実施しているということで、登録してみました( ー`дー´)キリッ よく雑誌上での特集に読者アンケートの結果とかが載ってますよね。ああいうのをもっと詳しくし…

続きを読む

no image

『ECナビ』さんに登録してみました☆

実はリサーチパネルさんのポイント換金のために登録したようなもんなんですが。 ECナビさんに登録してみました☆

no image

『ブログミ』さんに登録してみました☆

『ブログミ』さんに登録してみました☆ ブログライターとして手を広げようと思ってのことです。で、どんな感じかというと。

no image

Repo(ルポ)さんに登録してみた☆

ちょっと前の日記に「文章書くの好きだしライターでもやろうかな(ノ∀`)☆」みたいなのを書きました。 で、いくつかウェブライターの案件を探してみたところ、けっこういい感じのが。 それが、Repo(ルポ)…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。