書きたいことはいっぱいあるんだけど、どうも上手く書けない。
最近はそんなツボにはまってしまっています。
ツボというより蟻地獄と言うか。

こんにちは(´・ω・`)
書きたいことはたくさんあるんですけど、上手くことばにならない時ってありますよねー。

最近は特に、記事を書くということだけではなく、多くのサイトを管理しているので少し『サイト文章書き疲れ』みたいな感じです。
ライターをガンガンやってるってこともありますけれど。

言葉や商材はたくさんあっても、それを上手く組み合わせて上手く書くようになるって難しいなと思ったり(´・ω・`)

最近は特に、いろんなサイトからの懸賞が効果が出ていて嬉しいです。
シャンプーとか半年くらい買わなくても済むかもしれない(´∀`*)ウフフ
あとアロマ。お部屋がいっつも良い香りです(´∀`*)ウフフ

やっぱりやってみないと始まりませんね。
書いてみないと反響がありません。
自分の中の反響もそうですが、ネット上に出してみて得られる反響ってのもたくさんあります。

SEOとか考えて文章を組み立ててたりもしますけど、そういうことばっかり考えていると全く筆が進まないこともしばしば……。

このブログも、本当は他にもたくさん書きたいことがあるんですね。
それだけじゃなくてもっと他のサイトも記事を増やしたいし、ライターサイトもたくさん案件があるのでこなしていくの楽しいんですけど、なんだか落ち込むこともあったり。

書こうと思えば書けるんですけれどねー。


この文章、乱れすぎだなー(;一_一)