アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

モニコレ(旧:アメモニ) 懸賞でゲットしたものまとめ☆

アメモニさんで『資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース』当選しました!(サ:54円)

投稿日:

アメモニさんでサンプルパウチが当選しましたヽ(=´▽`=)ノ

すっごくよく広告しているので当たるかどうかヒヤヒヤしていましたが、
意外と当たるもんですねヽ(=´▽`=)ノ


画像はこちら。

2013-02-16

今回はサンプル1000名様ということだったので、当選しやすかったんだと思います。

使ってみたのですが、モロモロが出てうーん(。・_・。)となってしまいました。
お肌をこするようなメイクをする人はオススメ出来ません。

でも、お湯でメイクがするっと落ちる!ヽ(=´▽`=)ノ
という利点があります。
ラメも何もかもをスッキリ落としてくれるので、時短ケアにはいいのではないでしょうか。

こちらは現品が35gで1050円ということで、
サンプル3つで1.8gなので現品換算すると54円ですかね。
現品がそもそもプチプラなので、費用換算するとちょっと安めです……(´ヘ`;)
でもそれでも貰えたら嬉しいものです(´∀`*)ウフフ





-モニコレ(旧:アメモニ), 懸賞でゲットしたものまとめ☆
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

モニプラさんでいろいろ当たった!(合計13800円相当)

この数日、小忙しくてモニプラさんで当選したものを記事にするのをおやすみしていました……。( ´Д`)=3 そしてその間にいくらでも大物が当たっちゃったので、記事にする手間がかかるようになっちゃいました…

続きを読む

no image

アメモニさんで『アクセーヌ モイストバランスR』当選しました☆

アメモニさんで当選するのは初めて!!ヽ(=´▽`=)ノ まあパウチなんですけど。それでも嬉しいです、うふふ。

no image

モニプラさんで当選したものまとめ!!(サ:2858円、現:7055円、計9913円)

毎週末のまとめも、こんな時間になっちゃいました……(-_-;)やっぱり体調が悪いのはどうしようもないようです……だってパソコンの前に座るのですらきつかったんだから(ヽ´ω`)ハァ… ということで今週の…

続きを読む

no image

モニプラさんで当選したものまとめ☆(サ:4590円、現:796円、計5386円)

モニプラさんで当選したもののまとめです。 今回は、2月中に当選したもののみのまとめを更新しますφ(`д´)カキカキ今週はとにかくサンプル品が多かったなーという印象です。では、どうぞ(*゚∀゚)っ

no image

モニプラさんで当選したものまとめ☆(7900円)

モニプラさんで当選したもののまとめです。 これは3月最初の土日から、今週末の土日までの分です。ヽ(=´▽`=)ノ月単位でまとめを出しているので、その時にいくら位稼いでいるかを出しやすくするためです。(…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。