アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

Shinobiライティング ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

Shinobiライティングさんからポイント確定のメールをいただきましたヽ(=´▽`=)ノ

投稿日:

先月登録して、ちょくちょく書いているShinobiライティングさんから、
初めてポイント付与通知のメールが来ました(∩´∀`)∩ワーイ

一応、今この記事を書いているのは17日なのですが、
とりあえずブログ上での日付は15日にしておきます。_〆(・ω・` )カキカキ
メールが来たのが15日なので。
あー、更新作業頑張らないとなー……(-_-;)

Shinobiライティングさんの場合は、
毎月10日に先月分のポイントが確定して、15日にポイント振込の連絡が来るようです。

とはいえ、最初はそのルールがよく分からなかったので、
10日に見に行っても全くなんともなってなくて、何か間違ってる( ´・ω・`)?と思ったりもしましたが、
15日に確定の連絡が来るまで待っときゃいいのねと思ったりもしました。
……間違ってないよね?w

うーん、せっかくサムライファクトリーさんのサービスを利用するんだから、
忍者ツールズもちょっとだけ弄ってみたかったなあと思ったりもしましたが、
この二つは全く別のサービスとして捉えたほうがいいのかなあと思ったりもしました。

……っていうか今仕事忙しいから、手を広げたらダメになるってわかってんですけど、
ついつい手を出してみたい今日このごろです。

ちなみにShinobiライティングは稼げるサイトです。
私の場合は文字単価0.2円以下の案件にはまず手を出さないようにしようと考えていますが、
Shinobiライティングはその条件を超える案件がちらほらあるので、とても稼ぎやすいです(^^)v
でも文字単価0.2円以下の案件も多いんですけどね……。
相場はどこも一緒のようです。





-Shinobiライティング, ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

今日で最後か……

色々なサイトが年末年始休業に入りますね(;・∀・) いろんなサイトを見ていると、この年末年始に長い休みを取るサイトが多いようです。承認などの手続きも時間がかかるのが引っかかるところです……(。・ε・。…

続きを読む

no image

楽天ダイナミックアドを貼っつけてみた

とりまサイドバーに。 楽天は他のサイトがメインではあるのですが、まあ一応こちらでも。

no image

2015年もお世話になりました。2016年はもっとヒット記事を書く年にしたいです。

このブログも丸3年になりました。ということで、去年? おととしくらい? から始めた、年末のご挨拶ですm(_ _)m 一年間本当にありがとうございました。去年ヒットした記事が今年もたくさんの方に見られた…

続きを読む

no image

A8フェスティバル2018in福岡に行ってきました・早速セミナーに参加してみたよ編

アフィリエイターにも有名なA8.net 。ここって毎年アフィリエイターと企業が参加するイベント「A8フェスティバル」というのをやっています。 というわけで、A8フェスティバルに行ってきました…

続きを読む

no image

マクロミルさんで新規登録ポイントもらいましたー☆

今さっきの出来事。 マクロミルさんのポイントを見ると、なーんかちょっと増えてる……?(゜_゜)覚えがないぞ?

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。