アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

モニプラ 懸賞でゲットしたものまとめ☆

モニプラで週末にゲットしたもののまとめ☆(6129円)

投稿日:

ちょっとこのところ生活が徐々に忙しくなりそうな方向なので、
今後モニプラさんや懸賞であたったものは全てまとめてアップしていく方向で行こうと思っています(*ノω・*)テヘ

まーさかモニプラさんでこんなにたくさんモニターさせていただけるとは思ってもみなかったので……
嬉しい半面、ここでいちいち金額を算出するのがこのところ面倒くさくもあります(ー_ー;)

ということで、まとめ。


今回はこんな感じです(^^)

2013-02-05ps

今回当選したものは以下のとおりです。

プラセンタEQウォーター、プラセンタEQクリーム 各2包
  写真では左上の白いパウチです。
  まだ使っていません、馬プラセンタと馬油を使用しているということで、保湿も美白にも効きそうです(´∀`*)ウフフ
  ちなみに内容量は『一回分』としか書かれてなかったので、現品換算はムリですね……(-_-;)

ザ・レザレクション プチお試しセット 各5包
  写真では左下の赤いパウチです。
  こちらはザ・レザレクションという軽井沢セレブ達が愛用しているコスメを、ラインでお試しすることが出来るというサンプルのセットです。
  こちらの現品換算は、そもそもグラム数以前に『内容量』という項目すらパウチに書かれていないので、そもそも現品換算のしようがない、という感じです。

キングダム アクアエマルジョンファンデ オークル100
  右下のピンクの箱です。
  今回は黒龍堂さんから頂きました。
  過去に、こちらのプレストパウダーを使ってとっても良かったので、ついつい期待してしまいます。
  現品は、1995円。ついつい期待してしまいますね(*´∀`*)

天然美人 ベビちゃん石鹸 13g
  写真上中央のやつですね。
  竹炭とローヤルゼリーを使った、お肌に優しい石鹸だそうで、パックにも使えるのだそうです。
  現品換算すると300円とのこと。お肌ツルツルになりそうですヽ( ´ー)ノ

プラセンタファイン 10粒
  右上の銀色の袋です。
  プラセンタのサプリメントの10日分のお試しです。
  プラセンタというと最近人気なので、とっても期待しているサプリです。お肌キレイになるといいなー+(0゚・∀・) + ワクテカ +
  現品換算すると、通常価格で売価が9450円なので、そこから計算すると3150円。おおっΣ(゚Д゚)

某シャワージェル
  こちらの商品ですが、写真には撮っていません。
  理由としては、頂いた商品とその説明文に『モニプラから貰った、当選した、などは書かないでください』
  と書いてあったからです。
  洗いあがりがしっとりする、とってもいいシャワージェルなんですけどねー。
  一応現品換算すると684円ととってもオトクです。

ということで、今回は合計して6129円ということになっています。
おーう、相変わらずとってもお得ですね!!
とはいえ、実質的に現品をいただけたのは1つだけ。他は非売品なので、実質的にゼロ円と考えてもおかしくないと思います。
反面、こうやって原価を計算するのがここ最近クセになってもいます(*ノω・*)テヘ

個人的にはこれからもガンガン当てて欲しいと考えています☆
今後もよろしくお願いします(._.)





-モニプラ, 懸賞でゲットしたものまとめ☆
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

アメモニさんで『資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース』当選しました!(サ:54円)

アメモニさんでサンプルパウチが当選しましたヽ(=´▽`=)ノ すっごくよく広告しているので当たるかどうかヒヤヒヤしていましたが、意外と当たるもんですねヽ(=´▽`=)ノ

no image

プレモノさんで『クリアアサヒ プライムリッチ』当たった☆(145円)

今回はお酒ですヽ(*´∀`)ノ このブログでは初登場になる、プレモノさん。 解説も交えて記事にします(`・ω・´)

no image

「美的」の懸賞で「トワニー タイムリフレッシャー」当たった!!ヽ(=´▽`=)ノ(5000円)

雑誌『美的』さんの懸賞で当たりました!(∩´∀`)∩ワーイ 当たった商品は「トワニー タイムリフレッシャー」です。とても人気のある美容液です☆ トワニー タイムリフレッシャーt 価格:4,298円(2…

続きを読む

no image

モニプラさんで『大島椿プレミアムシリーズのインバスケア』に当選しました!!(210円相当)

今度はシャンプーです☆ わーいわーい嬉しいなっヽ(=´▽`=)ノ 今回は・シャンプー10ml・コンディショナー10ml・トリートメント10mlのサンプルセットが当たりました☆

no image

モニプラさんで当選したものまとめ☆(7900円)

モニプラさんで当選したもののまとめです。 これは3月最初の土日から、今週末の土日までの分です。ヽ(=´▽`=)ノ月単位でまとめを出しているので、その時にいくら位稼いでいるかを出しやすくするためです。(…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。