アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

モニプラ 懸賞でゲットしたものまとめ☆

モニプラさんでいろいろ当たった!(合計13800円相当)

投稿日:

この数日、小忙しくてモニプラさんで当選したものを記事にするのを
おやすみしていました……。( ´Д`)=3

そしてその間にいくらでも大物が当たっちゃったので、
記事にする手間がかかるようになっちゃいました。

ので。

一気にやります。まとめちゃいます(`・ω・´)


画像としてはこんな感じです。
わーい二枚も並んでるーヽ(=´▽`=)ノ

では順番に。

右(環境によっては上)の写真は以下のとおり。

・ママバターボディーローション サンプル(45円相当)
 こっくりしたバターなのでとても伸びが良くて使いやすかったです☆
・エディンナ 美容ジェル (840円相当)
 まだ使っていませんがミニサイズのクリームはとても楽しみです☆
・水素プラズマウォーター生成スティック プラズマ プラクシス(3990円相当)
 うーむなかなか。水素水は全く飲んだことがないので、お風呂の半身浴で使おうと思います☆

続いて、左(環境によっては下)の写真は以下のとおり。

どちらもシャイニング化粧品のものです。
・シャイニングWクレンジングジェル (3,990円)
・シャイニングプラチナコラーゲンゲル (4,935円)
まだ開封していませんが、説明書を読む限りではとても高機能な化粧品のようで、使うのが楽しみです☆

えー、というわけで合計が。
13800円。

……は?( ゚д゚)
は? おー……お?( ゚д゚)

ほほーう……。
いやその、まあその、えーっと
こんなに割のいいモニターってのもそうないわけで。
っていうかどこが気に入られて当選したんだかさっぱり分からないので、
多分ビギナーズラックが続いているだけかなーと思います(・ω<)テヘペロ

丁寧にモニターしようと思います。ええ、もちろん。全力で。

ちなみにこの記事のタイトル、けっこうザツですよね。
理由はすべての商品のタイトルを入力しようとしたところ、文字数オーバーで弾かれたためです。
たくさん当たるといいなーと思ってましたが、たくさんあたったらそれはそれで。





-モニプラ, 懸賞でゲットしたものまとめ☆
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

「美的」の懸賞で「トワニー タイムリフレッシャー」当たった!!ヽ(=´▽`=)ノ(5000円)

雑誌『美的』さんの懸賞で当たりました!(∩´∀`)∩ワーイ 当たった商品は「トワニー タイムリフレッシャー」です。とても人気のある美容液です☆ トワニー タイムリフレッシャーt 価格:4,298円(2…

続きを読む

no image

プレモノさんで『クリアアサヒ プライムリッチ』当たった☆(145円)

今回はお酒ですヽ(*´∀`)ノ このブログでは初登場になる、プレモノさん。 解説も交えて記事にします(`・ω・´)

no image

アメモニさんで『資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース』当選しました!(サ:54円)

アメモニさんでサンプルパウチが当選しましたヽ(=´▽`=)ノ すっごくよく広告しているので当たるかどうかヒヤヒヤしていましたが、意外と当たるもんですねヽ(=´▽`=)ノ

no image

モニプラさんで『白くま化粧品 キュアミエル アクネ&デオドラントソープ』(200円相当)『のんのか石鹸』(500円相当)当たった!ヽ(=´▽`=)ノ

今月最後のモニプラさんからの当選。 ありがたいものです(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

no image

モニプラさんで当選したものまとめ☆(7900円)

モニプラさんで当選したもののまとめです。 これは3月最初の土日から、今週末の土日までの分です。ヽ(=´▽`=)ノ月単位でまとめを出しているので、その時にいくら位稼いでいるかを出しやすくするためです。(…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。