アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ECナビ サイトに登録してみた☆

『ECナビ』さんに登録してみました☆

投稿日:

実はリサーチパネルさんのポイント換金のために登録したようなもんなんですが。

ECナビさんに登録してみました☆


ECナビさんはクリックや検索など、これまでのおこづかいかせぎサイトと同じような方法もあるのですが、
ECナビさんならではの稼ぎ方もあります。

それは、商品の口コミをするというおこづかいかせぎです。

アットコスメさんとかを使ったことがある人ならわかると思いますが、
いろいろな商品を使い、その商品の口コミをするだけでポイントになるんです。
(※アットコスメさんでは口コミをしてもポイントにはなりませんが……)

クチコミが出来る商品はとても多く、
家電やDVDなどの評価と口コミをして価格comみたいなことも出来ますし、
アットコスメのような化粧品のクチコミもできますし、
食べるものや健康食品、ジュエリーなどの
ほんとうに色々なものにクチコミができます。

ということは、これから大量にポイントゲットができる可能性がある、ということですね( ー`дー´)

そうでなくても、ポイントや検索などでさまざまなポイントゲットが可能ですし、
懸賞も行われているようです。
また、アンケートでのポイントゲットも可能です。
アンケートは『リサーチパネル』さんに登録する必要があります。

これもPexを経由しないと換金ができないという欠点はありますが、
稼げそうで嬉しいです。

ということで、しばらく続けます。
頑張って稼ぐぞー、おー!(`・ω・´)





-ECナビ, サイトに登録してみた☆
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

アクセストレードさんの審査に通りました!!ヽ(=´▽`=)ノ

ネットマイルさん経由で入ったアクセストレードさん。 この度、審査に通りました!!(∩´∀`)∩ワーイ

no image

アマゾン・アソシエイトに参加してみました!

前々から興味があったので、思い切って。 アマゾン・アソシエイトプログラムに参加してみました!ヽ(=´▽`=)ノ

no image

『モニプラ』さんに登録してみた☆

前からモニターには興味があると書いてましたよね☆ その後いろいろ調べた結果。 「モニプラ」さんに登録してみました!( ー`дー´)キリッ

no image

CM閲覧サイト『manna(マナ)』に登録しました。

最近、CMを見てポイントを貯めるというおこづかいサイトに登録しました☆(ゝω・)v CMを見てお小遣いを稼ぐ『manna』(マナ)というサイトです。 友人紹介ではポイントが貯まらないようでしたので、た…

続きを読む

no image

『Shinobiライティング』さんに登録してみました☆

ウェブライターとしての登録サイトの種類を増やそうと思って、前から気になっていたshinobiライティングさんに登録してみました☆

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。