アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

某ウェブサービスとのトラブル

投稿日:

ある副業系ウェブサービスでトラブルがありました。

あるライター系のウェブサービスで、ボーナスキャンペーンがあっていました。
私はそれに参加し、普通の投稿でいくらか稼ぎました。
本当にそのボーナスが欲しくって頑張ってました(`・ω・´)

そして、そのボーナスが振り込まれる日。

そのキャンペーンは、
11日の18時が締め切りで、
11日の19時に振り込み予定とのことでした。

が。

なんと、
12日になっても振り込まれていませんでした( ゚д゚)ポカーン

なので、サポートに問い合わせたところ、
土日で担当者が不在とのことで、15日以降にお返事しますとのこと。

そして、
15日にようやく担当者の方から
ボーナス振り込みました
との連絡が。

……ええ、そうなんです。

「申し訳ありませんでした」
一言もなし!!

かーっ、ムカつく!!
個人だからってナメてんのか!!

なんでこんな思いをしなくてはいけないのか全く分からないので、
とても腹立たしい!!
何だ、謝ったら負けか!?

とは思ったのですが、
なにせそれなりに稼げるサイトなので、
退会とかはどうしようか考えてしまうのです……(ー”ー;)

ところで。

最近そのキャンペーン、また始まったみたいなんです……。

今回はエントリーはしますが、
参加はどうしようかな、と思っています……。

だって、ねえ?





-ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

執筆者:

関連記事

no image

2022年もお世話になりました。2023年もよろしくお願いしますヽ(`▽´)/☆

どうも、プチおトク生活☆です。昨年もお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたしますm( ・ิω・ิ)m 年末恒例のご挨拶記事……のつもりでしたが、実はうっかり忘れてしまって。もう10年目に入…

続きを読む

no image

短縮URLきらーい・3・

あーもうイヤだなーと思う今日このごろ。 何かって、アクセスログを見ているときの短縮URLです。

no image

2021年もお世話になりました。2022年もよろしくお願いします(`・ω・´)

どうも、プチおトク生活☆です。今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いしますm(o・ω・o)m 年末恒例のご挨拶記事です。このブログももう9年たち、次は10年目に突入します。えっ(゜o゜;…

続きを読む

no image

NAVERまとめをやっていて思うこと

NAVERまとめにはまっています。なんというか、毎日更新しているような気がするのです……(^-^)んじゃあ、どこがどう楽しいのかというと。

no image

在宅ワーカーって辛いな、と思う瞬間。

最近、いろいろと負担になるような出来事があり、辛くなってしまった今日このごろです。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は肉体的には元気です(´・ω・`) ということで、在宅ワーカーって辛いな、と思う瞬間を…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。