ちょっとガラケーについて思うところがあったので、
ドコモに問い合わせをしてみました。

というのも、今はauを利用しているのですが、
ちょっとインターネットの利用について、聞いてみたかったんです。
ついでになんとかコンシェルについても。

問い合わせ先が公式サイトに載ってるんですよ、
ドコモ 問い合わせから問い合わせしました。
サイドバーから問い合わせのページに行き、そこからメールで問い合わせを選びまして。
対応はとても早かったですよ(*^^)v
メールなのですが、この忙しい年末年始のこと。
数日後に返事が来たら、と思っていたら翌日には連絡が来ました。
丁寧でリンクまで張ってくれて、ついでにちょっとした使いやすさの説明もありました。

機種変が5月なので、利用しようかな、と考えてしまうような。

サイトを見てて思ったのですが、
コンシェルのヒツジさんカワ(・∀・)イイ!!
他のキャラはどうでもいいです☆ヒツジさんがいい。

サイトもすっきりしていますし。
サイドバーの電話から問い合わせしてもいいなーと思いました。