アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

アクセストレード(AccessTrade) サイトに登録してみた☆

アクセストレードさんの審査に通りました!!ヽ(=´▽`=)ノ

投稿日:

ネットマイルさん経由で入ったアクセストレードさん。

この度、審査に通りました!!(∩´∀`)∩ワーイ


最近は登録の際に、使い方のハウツーをメールで教えてくれるサイトが増えましたね。
アクセストレードさんももれなくそうで、今日から3日間はメールでハウツーを教えてくれるのだそうです。
しばらくは勉強します(`・ω・´)

どうでもいいのですがASPに登録するのは初めてなので、
アマゾンアソシエイツともGoogle AdSenseとも勝手が違う用で、今から緊張しています。(^_^;)
どんなふうにしたら稼げるのかしら。
今はそれが楽しみです。頭を捻って考えないとー(。・_・。)

アフィリエイトをやるならいくつかのASPに登録しろというのはよく聞きます。
まあしばらくはこのアクセストレードさんのみでやっていこうと考えています。しばらくは、ね★

登録無料!アフィリエイトはアクセストレード





-アクセストレード(AccessTrade), サイトに登録してみた☆
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

『Point Exchange』さんに登録してみました☆

げん玉さんがこのサイト経由でないと換金できないので…… Point Exchangeさんに登録しました( ゚Д゚ノノ☆ さーてどうなるかな。

no image

アマゾン・アソシエイトに参加してみました!

前々から興味があったので、思い切って。 アマゾン・アソシエイトプログラムに参加してみました!ヽ(=´▽`=)ノ

no image

『Pex』さんに登録してみました☆

どこか経由だったんですけど……忘れちゃった(*ノω・*)テヘ ということで、Pexさんに登録してみました。 ……読み方は、『ペックス』でいいのかな?

no image

日経WOMAN*CLUBさんに登録してみました!

いつも読んでる雑誌、日経ウーマンもアンケートを実施しているということで、登録してみました( ー`дー´)キリッ よく雑誌上での特集に読者アンケートの結果とかが載ってますよね。ああいうのをもっと詳しくし…

続きを読む

no image

『モニプラ』さんに登録してみた☆

前からモニターには興味があると書いてましたよね☆ その後いろいろ調べた結果。 「モニプラ」さんに登録してみました!( ー`дー´)キリッ

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。