アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

懸賞でゲットしたものまとめ☆

「美的」の懸賞で「トワニー タイムリフレッシャー」当たった!!ヽ(=´▽`=)ノ(5000円)

投稿日:

雑誌『美的』さんの懸賞で当たりました!(∩´∀`)∩ワーイ

当たった商品は
「トワニー タイムリフレッシャー」
です。
とても人気のある美容液です☆

トワニー タイムリフレッシャーt

価格:4,298円
(2016/6/29 17:32時点)
感想(30件)


この化粧品、単価が5000円するのと、とても人気のある美容液なので
さすがに当たらないだろうなー……(´・ω・`)と思いながら応募していましたが。

まさか当たるとは!
最近嫌なことが多かったので、とても嬉しいです(*´∀`*)

ずっと気になってた美容液なのですが、
いまはまだ開いている美容液があるので、それを使いきってから開封することになります。
早く開けたいけど、開封している美容液に特段不満がないので
好奇心に負けてさっさと開けて空気に触れさせて劣化させるのも、考えものかなぁ……(。・_・。)

美容物はどれもこれも単価が高いので、当たると大きい!
あくまで数字の上でだけ大きな当選だったとしても、それでも嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ということで、まだまだ懸賞には応募し続けます。
嬉しいなあ☆





-懸賞でゲットしたものまとめ☆
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

モニプラさんで当選したものまとめ☆(7900円)

モニプラさんで当選したもののまとめです。 これは3月最初の土日から、今週末の土日までの分です。ヽ(=´▽`=)ノ月単位でまとめを出しているので、その時にいくら位稼いでいるかを出しやすくするためです。(…

続きを読む

no image

モニプラで週末にゲットしたもののまとめ☆(6129円)

ちょっとこのところ生活が徐々に忙しくなりそうな方向なので、今後モニプラさんや懸賞であたったものは全てまとめてアップしていく方向で行こうと思っています(*ノω・*)テヘ まーさかモニプラさんでこんなにた…

続きを読む

no image

アメモニさんで当選したものまとめ☆3月末までの分(計:6223円)

3月中にアメモニさんで当選したもののまとめです。 この前に記事にしたのが3月10日なので、それ以降に当選した分のまとめです。

no image

モニプラさんで『珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー モカブレンド』当選しましたっ!!(180円相当)

相変わらずのモニプラさん。そして、当選数もとても多いのがモニプラさんのいいところですね。 今回はコーヒーです( ・∀・)つ旦

no image

モニプラさんで当選したものまとめ!!(サ:2858円、現:7055円、計9913円)

毎週末のまとめも、こんな時間になっちゃいました……(-_-;)やっぱり体調が悪いのはどうしようもないようです……だってパソコンの前に座るのですらきつかったんだから(ヽ´ω`)ハァ… ということで今週の…

続きを読む

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。