アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

副業などで幸せになりたい女子の日記とかノウハウサイト。毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

サイトに登録してみた☆ ぷちオトク日記_〆(・ω・` )

楽天銀行に口座開設してみた☆

投稿日:

ぷちオトク生活を初めてよく目にするのが、
『楽天銀行』と『メルマネ』の文字( ・∀・)

実はちょっと前まで『イーバンク銀行』の方の口座を登録していたのですが、
そこまであまり使わなかったなー、と思ったので解約したのです。

なんですが、
またこういうぷちオトク生活を始めちゃったので、
楽天銀行の口座が欲しくなっちゃった……(^_^;)

ということで、口座開設。

開設手続きをしてみたのですが、イマドキはもう本当にすぐに終わるんですね。
楽天のアカウントがあればその情報を元に登録ができて、
必要があれば少し修正をして、
登録したらハイ終わり、ととってもカンタン(^^♪

個人情報も、アプリをダウンロードして写真撮って送るだけ。
カンタンすぎて、思いがけず感動しました( ̄ー ̄)ニヤリ

開設できたら、いろんなポイントサイトのポイントが溜まっているので、
ちゃっちゃと換金してしまおうと思っています。
早め早めに換金しないと達成感がない……(゜_゜)
そんな状況でガンバる(`・ω・´)とか言ってられないですしね。

そういやキャッシュカードが欲しかったのですが、
どうやったらいいのかなー。
これからちょっと調べてみます。(。・_・。)
申し込みしてる……と思うんだけどなー。





-サイトに登録してみた☆, ぷちオトク日記_〆(・ω・` )
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

アフィリエイターにもコロナは影響が出たねというお話。

いやあ、やっぱり影響出たか……(; ・`д・´) アフィリエイターやってると基本的にコロナウイルスなんか関係ない、という人もいます。専業の人なら確かに影響は少ないかもしれませんが、いやいやそううまくい…

続きを読む

no image

もうWebライターサイトで稼ぐためには「キャンペーン」を重視しないとだめみたい

ここ最近の傾向。 私はSEO用のウェブライターを副業のメインとしているのですが、最近ではもう普通に記事を投稿して稼ぐのではなく、キャンペーンを重視した方がいい、というより、キャンペーンを活用しないと稼…

続きを読む

no image

nanapiのメルマガに乗りました(∩´∀`)∩ワーイ

今日、メール確認をしたところ。 なんと、nanapiワークスのメルマガに『ぷちオトク生活☆』の書いた記事が載ってました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

no image

『げん玉』さんに登録してみました☆

別におこづかいサイトそのものは増やすつもりはなかったんですが……(;・∀・) じつは『リアルワールドクラウド』さんに登録するつもりで、もともといろいろ見ていたんですが、せっかくなら、とげん玉経由で登録…

続きを読む

no image

ライブドアブログが無料化したけどぶっちゃけ期待しすぎたっぽい

ライブドアブログが無料化して、まあ2週間くらいかな。 ……ぶっちゃけ期待しすぎた気がしています(;一_一) 

各種広告

Admax

更新した日のカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロ広ページビューバナー

TwitterやFacebookなどのSNS、YouTubeなどの動画サービスなど、外部サービスにおいて『プチおトク生活☆』や当ブログ名義でのアカウント運営・サイト運営・サービス運営は行っていません。
もし始めたら当ブログ内で記事にしますし、またサイドバーに案内を貼りますので、その際はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、似た人や似たアカウントを見かけても、それは赤の他人です。誤解無きようお願いします。