アフィリエイト・懸賞・おこづかいかせぎ・副業・在宅ワークなどでぷちオトクを楽しむブログ

毎日の生活でぷちオトクをゆるゆるっと楽しむブログ。 すこしだけいい生活、すこしだけ余裕のあるお財布の中身を目指して。

まあ特にこうということもありませんが。

新年あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今年もよろしくお願いします。


やっぱり今年は稼いでいこうかなーと思っているのですが、最近は特に仕事とライティングで忙しい感じです。
今年は少しずつ専門的な方向に進んでいきたいと思っていたりします。アフィリもそうですけど、それ以外にもいろいろなことを手に入れたいと思っています。
時間よりも手間暇がそこまで無いことが問題です。だらける時間を減らさなくては……(;一_一)続きを読む

最近はサイトの端っこに広告が出ているところが多いですよね。
そういうサイトの広告、見てます?
そこに自分の好きな情報が出ていますか?

実は、そこに好きな情報を載っけて欲しい情報を効率よくゲットできるように、GoogleAdsenseに掲載するジャンルを指定する方法があるんです。
Googleの広告欄を情報集めに使っちゃうことができるんですね。

ということで、広告欄に情報を効率よく乗っけてもらうために、こちらから出来る事をやりましょう(`・ω・´)

続きを読む

どうも。

先日書いた『モニプラさんで半年で100点くらい当選してみて思ったこと。 』という記事がそこそこ人気のようなので、ちょっと嬉しかったりする今日このごろです(´∀`*)ウフフ

最近はモニプラさんをやめたわけではなく、一応続けています。
記事に書いたとおり、ペースダウンしつつ続けているという状況ではありますが。

で、その代わりに別の懸賞に応募するようになりました。
それは、企業が行なっている懸賞です。

やってみると不思議なもので、けっこう当選しています。
やっぱり現品などは当たらないのですが、その代わりサンプルやミニボトル、ちょっとしたものなどはかなり良く当選しています。

では、どうして企業は懸賞を行うのでしょうか。
また、それが分かれば懸賞に当たりやすくなるんじゃ……。
ということで、少し調べてまとめてみました。続きを読む

GoogleAdsenseから、当ブログへの広告配信停止の連絡が着ていました。

Σ(゚д゚lll)ガーン!!

ということで、レッツ対策。続きを読む

モニプラさんを始めて、だいたい半年くらい……。

で、まあ、調べてみると100点くらい当たってて、いろいろな商品をもらってるんですね。(∩´∀`)∩ワーイ

そうやってみて、正直に思ったことを書いていきます。
これからモニプラを始めようと思っている人にはちょっとした愚痴というかアドバイスというか、そういう風にでも思っていただければ。

まあ、個人的な感想文なんですけどね。続きを読む

この前久しぶりに登録した、『口コミランキングGOGO!』さん。

登録してからちょくちょく口コミをしているのですが、この前ふと
(--)。oO(このサイトって本当に換金してくれるのかな?)
と疑問がわき、
最低単位をちょこっと超えるくらいで換金申請してみました。

結果、成功。続きを読む

前々に登録してほったらかしていたamazonアソシエイト。

基本的に本を売るために利用していたのですが……。

このたび、amazonさんからの売上が発生しました(∩´∀`)∩ワーイ続きを読む

このページのトップヘ